鎌倉発、こころとからだのデトックスサロン。貴女のほんとうのキレイを実現します。

ブログ

声診断 一日限りの夏祭りに参加

2015年08月26日

【★☆ この夏を忘れない

  1日限りの夏祭り開催 ★☆】

 

台風15号が九州を襲っていますが

九州地方の方、大丈夫ですか?
被害が出ているので心配です。
このところ鎌倉は過ごしやすい日が続いています。
が、また、週末は暑さが戻るようですね。
この夏、すでに素敵な思い出を作られた方、
いろいろな夏のドラマがあったことと思います。

そんな2015年夏の終盤戦、

鎌倉BLOCKさんの

4周年記念としてお祭りが

開催されます。

 

 

■日にち: 2015年8月29日(土)
■開催時間 :11:00~18:00
■場所: コペンローカルベース

    (若宮大路・下馬交差点の湘南信用金庫隣)

 

 

11822403_863061573785824_2931409786824378295_n

以下は、鎌倉BLOCKさんの内容を掲載させていただきました。

和洋中??の飲食店、

素敵な洋服屋さんや小物屋さん、
の疲れを癒すお店など♪
毎日鎌倉を探検している鎌倉BLOCKが、
鎌倉中の魅力的なお店さんから悩みに悩んで厳選し、
いつもご覧頂いている皆様が1日楽しめるお祭りを開催します!!

お店を楽しむだけでなく、LIVEやワークショップ、

ベントも随時開催し、その日1日、
鎌倉で一番笑顔のあふれる場所にしていきます!!(*^_^*)

夏の思い出作りに、是非ともお越しくださいませ(●^o^●)

もちろん、予約不要、入場無料です(笑)

————————–————————–————————–

【★☆ 今回のおすすめポイント ★☆】

<<飲食店>>
■鎌倉のおいしいお店が豪華に集結します!!
あんなお店、こんなお店集めました!!
お腹が空いたとき、デザートが食べたいとき、

お土産が欲しい時、どんな場面のお店もありますよ(*^_^*)

・28bal <<酵素かき氷など>>
・ComoriB✳︎ComoreB<<カフェメニュー>>
・LAINE(レネ)<<当日のお楽しみです>>
・ohana ovens<<当日のお楽しみです>>
・そば切り佳人<<燻製ものなど>>
・鎌倉マルシェアン<<シュークリームなどのスイーツ>>
・鎌倉トキワパン<<惣菜パンなど>>
・スマイルドッグ<<貴重な限定復活出店です!!>>
・La vie(今秋新規OPEN予定のフレンチレストランです!)

<<物販>>
■物販も充実!!秋に向けての準備にも最適!!

夏・秋のついついお出掛けしたくなる洋服や靴
夏の疲れを癒すマッサージ、もちろん美容系もあります!
晩夏や秋に読みたい本なども見つかるかもしえません(●^o^●)

・ONE<<鎌倉オリジナルグッズ>>
・Books moblo<<本>>
・3.8ノット<<洋服>>
・tre<<オリジナルアクセサリー>>
・Sea Code<<ハワイアングッズ>>
・雲外蒼天<<食品>>
・鎌倉PBL<<わんこのおやつ>>

<<体験>>
■マヤ暦診断 15分/¥1000 予約不要
http://mayantherapy.net/

■声診断 10分/¥1000 予約不要 ここが私の出展
http://manomaggio.net/

■三味線体験ワークショップ 30~40分/1000円
(三味線ライブ後)

<<*入場無料LIVE*>>
■三味線(荻江流)
14:00~

<<アクセス>>
■鎌倉駅東口→若宮大路を海方向へ→下馬交差点手前のガラス張りのお店です!

店内に車が展示してあります(^v^)

■駅からも程近い立地ですので、気軽にお越しいただけます♪

■入退場は自由で、もちろん入場無料です!!

(ワークショップ・イベントは別途参加費あり)

ご家族・ご友人とのご参加も大歓迎です♪


当日、みなさまとお会い出来る事を楽しみにしております(^v^)

みんな来てねー ♡

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
女性専用隠れ家サロン・マノマッジオ
http://manomaggio.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県鎌倉市材木座1-10-11-2
TEL:080-5017-1895
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鮮度が命!それは・・・

2015年08月24日

こんにちは。

 

私、この低速ジューサーと出会ってから人生が変わりました。

なーんて、大げさ(^^)v

 

でもね、酵素をたっぷり摂れるもの

そんな低速ジューサーを探していたんです。

手頃で、そこそこコンパクトなもの。そんなものに出会いました。

それから毎日、ジュース三昧。

 

 

images

 

 

低速ジューサーとミキサーの違いはね

 

低速ジューサーは

 

1分間に80回転前後の低速回転で押しつぶす感じ。

摩擦熱の発生を抑えて、熱に弱い栄養素や酵素を

なるべく破壊しないことを目的にしたジューサー

 

高速ジューサーは

1分間に6000~8000回転するもので、

回転する時に発生する摩擦熱で酵素が破壊されてしまう。

高速遠心力でカスを吹き飛ばす際、

空気に触れるのでジュースが酸化しやすい

 

てなわけで、低速ジューサーで絞った

酵素たっぷりのジュースが、私の朝の活力でもあります。

 

 

私たちの身体は食べるもので作られる。

 

身体は、一日にしてならず ですよー

元気な身体づくりしましょうーー!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
女性専用隠れ家サロン・マノマッジオ
http://manomaggio.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県鎌倉市材木座1-10-11-2
TEL:080-5017-1895
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一日限りの夏祭り:この夏を忘れない

2015年08月20日

みなさま

 

こんにちは。

 

鎌倉で有名な

 

鎌倉 BLOCK さんが主宰される

 

 

【この夏を忘れない

 

  一日限りの夏祭り】

 

2015年8月29日(土)

11:00~18:00

神奈川県鎌倉市 若宮大路下馬交差点

コペン・ローカルベースにて

 

 

鎌倉BLOCKさんの4周年記念としてのお祭りです

和洋中?の飲食、素敵な洋服屋さんや小物屋さん
夏の疲れをいやすお店などなど♪♪

鎌倉BLOCKさんのお目目に適ったお店さんが

沢山集結します。

一日楽しめるお祭りを開催してくださいます。

 

 

鎌倉の最後の夏をお楽しみませんか?

 

 

 

最後に

 

有難いことに

 

マノマッジオとして

 

【声診断】

をさせていただきます♡(うふ)

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
女性専用隠れ家サロン・マノマッジオ
http://manomaggio.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県鎌倉市材木座1-10-11-2
TEL:080-5017-1895
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「今、欲しい」に応える

2015年08月18日

まだまだ暑い日が続いています。

 

台風のお陰で気温が30度を下回っているものの

 

湿度が半端ない。

 

ちょっと動くと、じとーっと汗が噴き出してくる。

 

私は女優になれるよ。

それは、あまり顔に汗はかかないの。

 

 

 

でも、でも、手や腕はすごいの

 

 

 

imagesHXD9MMH7

 

 

 

 

手の甲側。毛穴からプツプツと。

 

字を書こうものなら、ノートが濡れてしまうのだー((+_+))

 

 

 

images

 

 

腕も、すぐ濡れ状態。

 

表側は、あせもが必ずできちゃう。

 

 

でも、今年はこのローションのお陰で何とか大事に至らない。

 

 

それがJローション

 

 

写真.JPG3

 

 

私の師匠、

ティラヴィ 峰順子先生が開発されたもの。

 

 

海洋ミネラル酸素水

瞬時に酸素を肌細胞へ

 

 

引き締め、むくみ解消

たるみ、二重あご

保湿、毛髪活性

毛穴の洗浄

消臭

 

などなど、全身どこでも使用できます。

 

私は、小分けにしていつでもシュッシュしています

 

 

どうぞお試しあれ

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
女性専用隠れ家サロン・マノマッジオ
http://manomaggio.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県鎌倉市材木座1-10-11-2
TEL:080-5017-1895
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

姿勢を正せば、心境も正される

2015年08月11日

みなさま、こんにちは。

 

火曜日の朝は、恒例の朝活です。

たまたまここで発行している通信にこんな記事がありました。

 

 

『姿勢を正せば、心境も正される』

 

 

そこには、侮ってはいけない。

形がゆがめば、中身もゆがむ。

僅かな角度の狂いは、1キロも進んだ時に大きな誤差となる。

身体の構え、事にあたる時の態度は、結果を左右する。

 

 

うーん、思い当たる―。

 

 

現代人は、呼吸がとても浅く、口呼吸が多くなっているとか。

 

きちんとおへそに意識を持って

 

軽く目を閉じて

 

背筋を伸ばして深呼吸をしてみませんか?

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

大きく5~10回くらい

 

 

 

するとどうでしょう。

 

雑念が消え

 

 

精神が集中し

 

 

心が穏やかになってきませんか?

 

 

 

今日から寝る前にでも行ってみてー。

 

私は朝起きた時、実施するようにしていまーーーす(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
女性専用隠れ家サロン・マノマッジオ
http://manomaggio.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県鎌倉市材木座1-10-11-2
TEL:080-5017-1895
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鎌倉で数多くの女性の美しさをお届けして来たプライベートエステサロンです。

エステサロンマノマッジオは鎌倉から女性の皆様が、毎日楽しく笑顔でいられる心と身体の健康作りをお手伝いをしています。
小顔作りやお顔のリフトアップはもちろんの事、冷え症、足の疲れ、肩こり、便秘、生理痛などの緩和など様々な身体に良い効果を持つ、インディバエステを是非一度体験してみてください。

お問い合わせはこちらから TEL 080-5017-1895 10:00ー19:00(最終受付・不定休)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
PAGETOP